ノートンさんがうまく動かないからサポートにメールして3週間が経過しそうな勢い。
なんかまともな返事が返ってこなくて……。
4通出してまだ2通しか帰ってこない。
しかも「.doc」ファイル付き。
わたしのPCじゃ開けないって言ってるのに送ってくる。
しかもメールに変なアドレスがついてる。以下のような感じ。
https://219.149.11.67/Syman_email/select_form.jsp
……オレオレ?
カスタマーサポートから行けるページはこちら
http://skk-ts-pid.neusoft.com:8080/Syman_email/select_form.jsp
なんか、不安で不安でしょうがない。
詐欺にかかったのかしら……でも本物っぽいところから飛べるし……。
http://skk-ts-pid.neusoft.com:8080/
はなんかTomcatページが映るし……。
あどみんぺーじいけるし……。
入れるし!?
えーっと、
1.このサイトは偽物→もとページが不正に書き換えられてる。
2.このサイトは本物→シマンテックはオレオレサイト作ってる。
さぁどっち!?
行き方(違う方法もあるかも):
http://www.symantec.com/ja/jp/index.jsp
ノートン2006の製品ページへ(1,2回クリックでいける)。
サポートリンクを選択。
カスタマーサポートタブ(上の方)を選択。
「一般情報/手続き/その他に関するよくある質問」の
「テクニカルサポートのご案内 (シマンテック コンシューマ製品) 」を選択。
「お問い合わせ先」の「こちらのページ」を選択。
右下のお問い合わせフォームへを選択。
入力してログイン。
Lv4の「オンラインサポート(電子メール)」を選択。
……長かった……。
2006年06月27日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/912891
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/912891
この記事へのトラックバック